ハクビシンのため糞 | 害獣駆除なら害獣バーサス 関西•中部対応!

PAGE TOP

2019.11.12

駆除実績(出動日記&コラム)

ハクビシンのため糞

先日、調査にお伺いした三階建ての建物被害が凄まじかったことをお伝えします。

そちらは現在売り物件なのですが。

オーナー様が、三階の天井裏にシミが出てきているので雨漏れかなと思って中を覗くと、

大変なことになっていました。

ハクビシンのため糞がごっそり。。。

空き物件だったので被害が広がったのですが、一般のお宅でも天井裏にシミが出るまで放置するとお家へのダメージがひどくなります。天井を破って糞尿を全て除去、部屋中の清掃消毒、侵入口閉鎖、さらには天井張り替えと重い作業となります。

ですので異常を感じたら早めの対策をおすすめしています。