今回は、岸和田市でアライグマ駆除を行いました。
屋根裏から動物の鳴き声がするので、不安に感じすぐに見にきてしてほしいと
お客様よりご相談を頂きました。
現地調査に行うと、アライグマが屋根裏に巣を作っているおり
姿まで確認をいたしました。
巣を除去し、再び寄せ付けないようアライグマの嫌がる燻煙剤を焚きます。
最後に、清掃・除菌を行い侵入口を完全に封鎖しました。
アライグマは屋根裏に巣を作ると、その近くの決まった場所に排泄します。
やがて、腐敗した糞尿は雑菌がどんどん繁殖し、多くの感染症の危険が高まります。
感染症や悪臭、天井のシミ、ノミ・ダニ被害など様々な被害を及ぼします。
アライグマ被害に悩まされているのなら、
害獣駆除・捕獲専門業者『害獣バーサス』へお気軽にご相談ください。
害獣の生態、家の構造を知り尽くした専門スタッフがネズミを完全駆除。
家の構造とアライグマの生態を知り尽くした経験豊富なスタッフが、
状況ごとに最適な方法で駆除します。
対応地域:大阪、奈良、和歌山、京都、滋賀、兵庫など関西一円と東海・関東・中国四国地域も対応エリアとなっております!
対応害獣:イタチ、ネズミ、アライグマ、ハクビシン、コウモリ、シロアリ、スズメバチなど