茨木市でネズミ駆除 | 害獣駆除なら害獣バーサス 関西•中部対応!

PAGE TOP

2025.03.31

駆除実績(出動日記&コラム)

茨木市でネズミ駆除

Tag .

今回は、茨木市でネズミ駆除を行いました。

天井を走り回る物音が気になり、近日アレルギーと思われる謎の体調不良が続いているため
一度見に来てほしいとご相談をいただきました。

まずはネズミの嫌がる煙(燻煙剤)を専用の機械で天井裏や床下に噴射し、
天井裏に隠れているネズミを完全に追い出します。



煙で追い出せない場合はトラップなどにより捕獲します。



さらに追い出したネズミが二度と戻れないように、侵入口を徹底封鎖します。

※Before



※After



ネズミは多くの病原菌を持っているため、
家に棲みつくと感染のリスクが高くなるということになります。

ネズミの持っている病原菌には、命に関わる症状を引き起こすこともあります。
さらにはネズミが近くにいることで、ダニにかまれて深刻なほどの傷跡を残すこともあります。

また、「ネズミを自分で駆除できますか?」というお問い合わせをたくさん頂きます。
結論から言うと【不可能】ではないにしろ、やめておいた方が無難です。


害獣駆除・捕獲専門業者『害獣バーサス』へお気軽にご相談ください!
6ヶ月間の再発保証は無償です。ご希望により延長保証(有償)も賜ります。

対応地域:大阪、奈良、和歌山、京都、滋賀、兵庫など関西一円と東海・関東・中国四国地域も対応エリアとなっております!

対応害獣:イタチ、ネズミ、アライグマ、ハクビシン、コウモリ、シロアリ、スズメバチなど