摂津市でアライグマ駆除 | 害獣駆除なら害獣バーサス 関西•中部対応!

PAGE TOP

2024.06.20

駆除実績(出動日記&コラム)

摂津市でアライグマ駆除

アライグマは、現在「特定外来生物被害防止法」により飼育することも他人から譲り受けることも禁止されています。
人や我々の大切なお家、ペットにまで様々な被害を及ぼす特定外来生物に指定された【害獣】の一種になっています。

今回は、摂津市にてアライグマの駆除を行ってまいりました。

天井裏から動物の鳴き声がするので、不安に感じすぐに見にきてしてほしいと
お客様よりご相談を頂きました。

現場調査の結果、天井裏を確認すると
アライグマが住みついており、大量の糞まで確認しました。

即日駆除作業を開始し、
住居から追い出すためアライグマが嫌がる燻煙剤を焚きました。



天井裏の清掃を行い、ノミ・ダニの殺菌、病原菌の消毒を施しました。
また、再度侵入されることがないよう侵入口を特定し遮断しました。



・自宅の食品を食い散らかして困っている
・天井を走り回る音で眠れない!

このようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
害獣駆除・捕獲の専門業者『害獣バーサス』へお気軽にご相談ください!

まずはスタッフが訪問し、状況を確認します。
調査後、最善の駆除プラン(駆除・消毒・清掃・再発防止策など)をご提案のうえ、お見積もりを作成いたします。

駆除にはいくつかの方法があり、
予めご予算をおっしゃって頂ければそれに合わせご提案をすることも可能です。

対応地域:大阪、奈良、和歌山、京都、滋賀、兵庫など関西一円と東海・関東・中国四国地域も対応エリアとなっております!

対応害獣:イタチ、ネズミ、アライグマ、ハクビシン、コウモリ、シロアリ、スズメバチなど