羽曳野市でアライグマ駆除 | 害獣駆除なら害獣バーサス 関西•中部対応!

PAGE TOP

2024.05.24

駆除実績(出動日記&コラム)

羽曳野市でアライグマ駆除

今回は、羽曳野市にてアライグマの駆除を行ってまいりました。
天井裏から怪しげな鳴き声とドタドタと激しい音がするとご相談をいただきました。

現場調査にお伺いし天井裏を確認すると、アライグマの親子が5匹ほど確認できました。
既に糞尿など被害が広がっており、「なるべく早く駆除作業をしてほしい」とご要望がございましたのですぐに対応をさせて頂きました。

侵入口を特定し、しっかりと閉鎖作業を行いました。





糞尿により痛んでしまった断熱材の入れ替え、ノミ・ダニの殺菌、病原菌の消毒処理を施し作業は終了しました。

・大量のダニや謎の体調不良に悩まされている。
・天井を走り回る音で眠れない。

などの被害にあわれている方はいらっしゃいませんか?

被害が深刻になってしまう前に、
害獣駆除・捕獲の専門業者『害獣バーサス』へお気軽にご相談ください!

まずはスタッフが訪問し、状況を確認します。
予めご予算をおっしゃって頂ければそれに合わせご提案をすることも可能です。

対応地域:大阪、奈良、和歌山、京都、滋賀、兵庫など関西一円と東海・関東・中国四国地域も対応エリアとなっております!

対応害獣:イタチ、ネズミ、アライグマ、ハクビシン、コウモリ、シロアリ、スズメバチなど