尼崎市でアライグマ駆除 | 害獣駆除なら害獣バーサス 関西•中部対応!

PAGE TOP

2024.05.10

駆除実績(出動日記&コラム)

尼崎市でアライグマ駆除

アライグマは住宅の屋根裏を住処とし、感染症による人やペットへの健康被害
騒音や足音、天井のシミ、糞尿による悪臭など、人々の生活を脅かす存在となっています。

今回は、尼崎市にてアライグマ駆除を行ってまいりました。

ご自宅で飼われているペットの猫が、突然リビングの天井に向かってシャーと威嚇をしたり
普段とは違う鳴き声を発したりしていて奇妙に感じたためご相談をいただきました。

現地調査を行うと、天井裏にはアライグマのものだと思われる
大量の糞が広範囲にわたって確認できました。



屋根裏からアライグマが嫌がる燻煙剤を焚き、住居から追い出しました。





侵入経路も多く複雑でしたが、僅かな隙間も許すことなく塞ぎました。
駆除作業完了以降は、ペットの奇妙な行動もなくなり安心とお喜びのお声も頂きました。

今回ご相談頂いたようなお悩み以外にも

・自宅の生ゴミが荒らされて困っている
・自宅に嫌な臭いがたち込めている

などで悩まされているの方は、
害獣駆除・捕獲の専門業者『害獣バーサス』へご相談ください!

まずはスタッフが訪問し、状況を確認します。
お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。
害獣の生態、家の構造を知り尽くした専門スタッフが害獣を完全駆除いたします!

対応地域:大阪、奈良、和歌山、京都、滋賀、兵庫など関西一円と東海・関東・中国四国地域も対応エリアとなっております!

対応害獣:イタチ、ネズミ、アライグマ、ハクビシン、コウモリ、シロアリ、スズメバチなど