京都市でイタチ駆除 | 害獣駆除なら害獣バーサス 関西•中部対応!

PAGE TOP

2024.03.22

駆除実績(出動日記&コラム)

京都市でイタチ駆除

Tag .

イタチによって自宅内にある食品が荒らされたり、ペットが被害に遭ってしまうこともあります。
農家の場合には農作物に被害を受けることもありますから、経済面においても大打撃を受けてしまいます、、、。

今回は、このようなお悩みをご相談いただき京都市にてイタチ駆除を行いました。

イタチはとても警戒心の強い動物で、なかなか姿を見つけるだけでも容易なことではありません。
またこのように屋根裏に糞尿を残し、巣を作り生息します。
雑菌やダニを繁殖させ、病原菌を撒き散らし食中毒になってしまうなどの健康被害を生じない為にもしっかりと清掃し消毒・殺菌まで行います。





くん煙剤でイタチを再び寄せ付けないよう撒いておくことも重要です。



500円玉ほどの隙間から侵入される恐れがあるため、僅かな隙間もしっかりと塞いでいきます。
このように形状に合わせて隙間を作らないように金属製の網を加工し防ぎます。

屋根裏・壁の中・天井のシミ・鳴き声ニオイ!
これらが気になったら手遅れになる前にお気軽に『害獣バーサス』へご連絡ください!
即日出動・最速完全駆除にて対応いたします。

対応地域:大阪、奈良、和歌山、京都、滋賀、兵庫など関西一円と東海・関東・中国四国地域も対応エリアとなっております!

対応害獣:イタチ、ネズミ、アライグマ、ハクビシン、コウモリ、シロアリ、スズメバチなど
その他のイタチ駆除・イタチ対策日誌はこちら