宝塚市でイタチ駆除 | 害獣駆除なら害獣バーサス 関西•中部対応!

PAGE TOP

2024.03.07

駆除実績(出動日記&コラム)

宝塚市でイタチ駆除

Tag .

今回は、宝塚市にてイタチ駆除を行いました。

屋根裏で物音がし始め確認しようとすると、入り口が狭くご自身で確認することが出来ないため今回ご相談を頂きました。

早速屋根裏を確認すると、イタチによって荒らされた形跡や大量のフンなどが確認できました。

清掃を行った後に、侵入口を完全に塞ぎました。
イタチは500円玉程度の隙間があればそこから侵入できると言われています。
そのため仮に駆除したとしても、侵入口がある限りまた新たなイタチに住み着かれてしまうことがあるのです。

特に一度イタチが侵入した家には、糞や獣臭から自分の縄張りだと思って侵入してしまうことがあります。

そうならない為にも、侵入口となり得る箇所は封鎖する必要がございます。







イタチが天井裏や屋根裏などを走って移動するたびに、うるさくて夜眠れない。
などとお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

イタチが及ぼす被害は騒音だけではございません。
衛生面・経済面と被害は多くございますので気になった方はお早めにご相談ください!

家の構造を知り尽くした専門スタッフが害獣の完全駆除から清掃・除菌まで 責任をもって施工いたしますので、安心してお任せください

屋根裏・壁の中・天井のシミ・鳴き声ニオイ!気になったらすぐに
害獣バーサス』へご連絡ください!

対応地域:大阪、奈良、和歌山、京都、滋賀、兵庫など関西一円と東海・関東・中国四国地域も対応エリアとなっております!

対応害獣:イタチ、ネズミ、アライグマ、ハクビシン、コウモリ、シロアリ、スズメバチなど
その他のイタチ駆除・イタチ対策日誌はこちら