大阪市でイタチ駆除 | 害獣駆除なら害獣バーサス 関西•中部対応!

PAGE TOP

2024.02.22

駆除実績(出動日記&コラム)

大阪市でイタチ駆除

Tag .

足音の騒音だけではなく、悪臭を放ち、断熱材の破損など大きな被害をもたらします。
でもイタチはなかなか頭がよく、人間を警戒してなかなか捕まえられません。

見た目よりも凶暴なため、捕まえようとすると危険で被害にあってしまう場合もあります。
また、野生鳥獣保護の観点から、許可なく捕獲することは禁じられています。
被害にお困りでしたら、まずはご相談ください!

今回は大阪市にてイタチ駆除を行いました。
天井裏での物音が気になり、生ゴミが荒らされて困っているとのご相談を頂きました。

イタチが嫌いな香りや煙などを撒くことによって、
再び寄せ付けないようにすることができます。

また光にも敏感に反応すると言われているために、
LEDなどを設置しておくことも効果があります。





その後は糞尿処理、断熱材の入れ替え、侵入口特定遮断、ノミ・ダニ殺菌処理、病原菌の消毒を行いました。
駆除から清掃、除菌まで責任もって施工させていただきました。

以降天井裏で物音がすることはなくなり、お客様にもご安心いただけました。

害獣被害でお悩みの方は『害獣バーサス』にまずはお気軽にご相談ください。

対応地域:大阪、奈良、和歌山、京都、滋賀、兵庫など関西一円と東海・関東・中国四国地域も対応エリアとなっております!

対応害獣:イタチ、ネズミ、アライグマ、ハクビシン、コウモリ、シロアリ、スズメバチなど
その他のイタチ駆除・イタチ対策日誌はこちら