川西市でイタチ駆除 | 害獣駆除なら害獣バーサス 関西•中部対応!

PAGE TOP

2024.01.25

駆除実績(出動日記&コラム)

川西市でイタチ駆除

Tag .

足音の騒音だけではなく、悪臭を放ち、断熱材の破損など
イタチが及ぼす被害は多くあります。

害獣の多くは病原体やダニやノミを持っており、アレルギーやぜんそくなどの原因になります。 しっかりとした除去・除菌が大切なのです!

今回は川西市でイタチ駆除のご依頼を頂きました。

イタチが侵入口とする場所はあらゆるところから考えられます。
完璧に駆除できたとしても、さらに侵入されてしまう可能性がある為、
見落としがないよう、徹底的に確認を行います。







このように金属製のネットや網を使用して、ほんの小さな侵入口もふさいでいく必要があります。

イタチを駆除するだけではなく、清掃から再度侵入されないよう入り口を封鎖するなど
責任をもって施工いたします!

屋根裏で音がする、、、。
部屋の中で異臭がする、、、。

少しでも気になったらすぐに『害獣バーサス』にご相談ください!

家の構造を知り尽くした専門スタッフが害獣の完全駆除から清掃・除菌まで
責任をもって施工いたしますので、安心してお任せください!

対応地域:大阪、奈良、和歌山、京都、滋賀、兵庫など関西一円と東海・関東・中国四国地域も対応エリアとなっております!

対応害獣:イタチ、ネズミ、アライグマ、ハクビシン、コウモリ、シロアリ、スズメバチなど
その他のイタチ駆除・イタチ対策日誌はこちら