【コウモリ駆除】糞尿被害の事例 | 害獣駆除なら害獣バーサス 関西•中部対応!

PAGE TOP

2023.10.03

駆除実績(出動日記&コラム)

【コウモリ駆除】糞尿被害の事例

コウモリは、1.5cmほどの隙間があれば出入りすることができ侵入経路を特定するのは非常に難しい害獣です。

害獣バーサスでは、スタッフに動物の生態に詳しい専門家を駆除チームに加え、
コウモリ駆除に関するあらゆる研究・調査を独自で取り組んでおります。

他社では駆除出来なかった現場の完全駆除にも多数成功しております。

今回は大阪市内での深刻な糞尿被害についてご紹介いたします。



気が付くといつの間にかコウモリの糞が大量に、、、。
糞尿被害は悪臭だけではなく、感染症や天井のシミなど多くの弊害がございます。





通気口の僅かな隙間から侵入してくる恐れがあります。
このような隙間をねぐらとする場合が多いです。

家の構造とコウモリの生態を知り尽くした経験豊富なスタッフが、
状況ごとに最適な方法で駆除いたします!無料相談はこちらから!

駆除から清掃、殺菌、消毒まで責任をもって施工します。
コウモリ駆除は害獣バーサスにお任せ下さい!

対応地域:大阪、奈良、和歌山、京都、滋賀、兵庫など関西一円と東海・関東・中国四国地域も対応エリアとなっております!

対応害獣:イタチ、ネズミ、アライグマ、ハクビシン、コウモリ、シロアリ、スズメバチなど