兵庫県丹波市でアライグマ駆除! | 害獣駆除なら害獣バーサス 関西•中部対応!

PAGE TOP

2020.05.20

駆除実績(出動日記&コラム)

兵庫県丹波市でアライグマ駆除!

今回は丹波市にアライグマ駆除対策工事に行ってきました。

お客様からリフォーム中に屋根裏からアライグマが出てきたとお電話があり早速現場調査に行ってきました。

現場調査に行くと屋根裏でアライグマの赤ちゃんの鳴き声がしました。

屋根裏を覗いてみると…

アライグマの赤ちゃん発見!

取り出してみると4匹アライグマの赤ちゃんがいました。

動画アリ↓

IMG_5517

赤ちゃんを取り出した後はいつもの駆除の流れでアライグマ駆除対策工事完了です。

◆対応可能地域◆

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重

◆対応可能害獣◆

イタチ、ネズミ、アライグマ、ハクビシン、コウモリ、シロアリ

害獣駆除なら害獣バーサスにお電話下さい!

害獣によって専門スタッフがいてるので屋根裏、床下で違和感を感じたらご連絡下さい!

お電話お待ちしております。