堺市でイタチ駆除! | 害獣駆除なら害獣バーサス 関西•中部対応!

PAGE TOP

2020.05.14

駆除実績(出動日記&コラム)

堺市でイタチ駆除!

今回は堺市にイタチ駆除に行ってきました!

お電話でお客様からすごい鳴き声が屋根裏から聞こえると電話がありすぐに現場に!

現場に行くとイタチの赤ちゃんが「キィー⤴ッ、キィー⤴ッ」と泣いていました。屋根裏を見るために点検口を作りました!

点検口を作りはじめるとイタチが屋根裏で暴れ始め5分もたたないうちに赤ちゃんの鳴き声もなくなりました。

点検口が開いたので屋根裏を覗くとイタチも赤ちゃんの姿もなくイタチの巣だけがありました。

屋根裏の断熱材がイタチの巣になっていたので全て撤去していきます。

すべて撤去した後は綺麗にノミダニの殺菌と消毒をしてイタチ駆除対策工事が完了です。

最近イタチが屋根裏で赤ちゃんを産んでいるケースが多いのでイタチが住み着く前に、屋根裏で音がしたら害獣バーサスにご連絡下さい!

◆対応可能地域◆

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重

◆対応可能害獣◆

イタチ、ネズミ、アライグマ、ハクビシン、コウモリ、シロアリ

お電話お待ちしております。