堺市でイタチ駆除! | 害獣駆除なら害獣バーサス 関西•中部対応!

PAGE TOP

2020.02.06

駆除実績(出動日記&コラム)

堺市でイタチ駆除!

今回は大阪府堺市でイタチ防除作業に行ってきました!

数年前から同じ時期に屋根裏で音がしていて気にはなっていたが、そのまま放置していた。ふと天井をみるとすごいシミがっ!?

このまま放置していると大変な事になりそうだったので駆除業者を探す事に…しっかりと駆除をしたかったので、慎重になり6社も相見積もりを出されたそうで、その中の1社に害獣バーサスを選んでくれたみたいで本当に嬉しかったです。

現場調査に行きお客様と打ち合わせして、イタチ防除作業に入らせて頂きました!

イタチの侵入口は結構な数がありました。

害獣バーサスは元々大工や内装屋とゆう今までお家の工事に携わってきたスタッフが多数在籍しており、穴塞ぎ一つもただ塞ぐだけではなく、家の外観を損なう事なく塞がせて頂きます。

しっかりと穴塞ぎをした後は、屋根裏の消毒、消臭をして、又イタチが侵入してこないように対策をして行きます。

防除施工後もお客様と連絡を取り合い屋根裏で音がしなくなったかとかを、色々と話し合いをさせて頂きます。

害獣バーサスは一件、一件全力で駆除作業させて頂きます!

イタチの被害が最近特に多いです。

少しでも屋根裏に違和感を感じたらご連絡ください。

お電話お待ちしております。

害獣駆除は害獣バーサスにお任せください!

◆対応可能地域◆

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重。

◆対応可能害獣◆

イタチ、ネズミ、アライグマ、ハクビシン、コウモリ、シロアリ。